<< 名店街 | main | AIR475 展示はじまります! >>
名店街掃除大作戦
0

    さて、いよいよ展示が近づいてきました。
    14、15日は、展示のオープニングイベントということで
    「名店街でちょっこし店やります」というのをやります。


    22店舗あるうち戸井田さんの作品が3店舗。
    営業中が2店舗
    のこりのうち8店舗を開けてしまおうという企画。
    カフェから展示からいろいろ。また紙芝居やミニLIVEまで。
    けっこう盛りだくさんです。

    そんでもって、昨日はもう何年も閉まっていたお店の掃除作戦です。

    米子高専の学生さんにもお手伝いいただき、みんなで一気に
    やってしまいます。



    こちらはけっこうたいへんそうですね。


    中休みには喫茶「杜」さんから差し入れをいただきました。
    ほんとうにいつもありがとうございます!!



    学生さんのがんばりのおかげでおもっていたより短時間に
    きれいになりました。お疲れさまでした!!
    さて、いよいよ本番です!

     
    | *AIR475 × 鳥取藝住祭 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://column.yonagokenchikujuku.com/trackback/1050598
    トラックバック