米子の出来事(仮)スタート
0
    こんにちは、米子建築塾HP管理人です。

    さきほど「米子の出来事(仮)」でも書きましたが、このコラムに掲載中の米子周辺のイベント情報などはあちらに移行することになりました。

    詳しくは、「米子の出来事(仮)>>>新規スタート」をご覧ください。


    というわけで、塾生の皆さん、コラム書いてください!!
    | ごあいさつ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ☆延べ1000人突破☆
    0
      2005年10月16日のサイトリニューアル以来、カウンターを設置しておりましたが、本日やっと1000人目を突破できました☆

      これもこのブログを見に来てくださる方々のおかげです。
      ありがとうございました。

      なかなか、更新がままなりませんがこれからも長い目で見てやっていただけると幸いです。
      今後も米子周辺の建築に関するイベントや、塾生の思うこと(←こちらがほとんどないですね、、、m(_ _)m)など、2000人目、5000人目と来ていただけるよう耳寄りな情報などアップしていきます。
      また、気になる記事などにコメントなど残していっていただけると励みになりますしとてもうれしいです☆

      今後とも末永くよろしくお願いします。
      | ごあいさつ | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/1PAGES |